
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

11月の生きる糧

「今日の最下位は、おうし座です」と言ってたのは今日だったか昨日?

・・・大当たり。な感じの一日(早く終われー)

 

今月は映画を2本見るのと、コンサートもあるのでへこんでも上昇。

映画は「ファンタスティック ビースト」・・エディに狂ってるので今(*^O^*)

あとずっと待ってた「聖の青春」は原作を再読してから。泣いて読めないのですが。

師匠役の、リリーフランキーさんが楽しみです~

休日をうまく組んで、前売り1400円とマンデー割1100円を利用です!

今回は地元のシアターでやるのでホッ。余計な交通費なし♪

地方民は大変(´д`)

 

 

帰宅時の恒例

f:id:pociko:20161104182356j:plain

音楽もかき消す程の大合唱、鳥さん。電線から屋根まで占拠!

素朴な疑問、鳥さんは電線でも感電しないのかなー。