読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

今年も。

11月から12月が一番嫌いです。

タイムスリップして過去を変えたい辛い事があったからです。

4月位になり、春を感じる頃に振り返ると「わぁ・・暗かったな冬の間」と思います。

寒くて縮こまる身体と心。今年も耐える。

 

☆☆☆ボタンをなくしました。気ままにやります^^

 

来週は秦基博さんのコンサートに行きます。

大きなホールでは初めて。どうかな~

ひまわりの約束」でブレイクした感ですが、たくさん良い曲があります!

カラオケでは「鱗」、車では「僕らをつなぐもの」を歌うと気持ち良いです私。

最新アルバムでは「美しい穢れ」が好きです。

 

どんな顔で 昨日 抱かれたんだろう

知らない君が溢れて 僕はもう壊れそうだよ

美しい その指も 肌も 穢されてゆくばかりで

僕のものにならないのなら 君よ いっそ 消えてしまえ

 

スローテンポで、仄暗い雰囲気。色っぽいです・・いつか生で聴きたい。

 

 

青の光景

青の光景