いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

かものはし

私はほぼ毎日夢を見ます。

今朝は「かものはし」が飛んできて隣に着地されました。早速ググります。

f:id:pociko:20161115093707p:plain

特に考えた事はなかったですが・・

かものはしって「想像上の生き物」だと思ってた!実際にいました・・(´д`)

「肉食、ほ乳類なのに卵を産む、群れを作らない」ふむふむ。

なんで夢で見たのかというモヤモヤは解決できない朝。いろいろ混沌としているから?とか・・

 

さて今日はちょっと都会に出るので楽しみ。

好きなパン屋さんで買いだめ!のち冷凍です。

マンガと小説も買いだめリストはあるのですが重いので諦めて通販。

パンの匂いをぷんぷんさせて電車で帰宅予定です(>_<)