いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ガイシにて

秦くんのコンサートに行ってきました\(^_^)/

初・名古屋ガイシ。思ったより小さい箱~

スタンドでも割と近い。ドキドキ

 

舞台袖からスーっと普通に登場する秦くん(笑)

生声はやっぱりいいなぁ~惚れ惚れ♥

「ウェーブをやりたい!」ということで初ウェーブも。

 

デビュー10周年で「おめでとう!」の声がかかる中、「一番歌った曲」と言って「鱗」を思いっきり歌ってくれた(ToT)

 

君に今 会いたいんだ 会いに行くよ

たとえ どんな痛みがほら 押し寄せても

鱗のように 身にまとったものは捨てて

泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへ

それでいいはずなんだ

 

・・・うう。感動して涙がじわ~っと。

「目の前の一曲一曲に一生懸命で来た10年」という秦くん。

もう、死ぬまで応援しよ!と思った今日だった~(*^▽^*)

 

f:id:pociko:20161116010207j:plain

夕食を食べ損ね。

かじりながら余韻に浸る・・