
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

グリーン

雑談

職場に、半プロな園芸家さんがいて色々もらいました。
「はい、これ土に挿したら根がでるよ」とプチッと折るのです(´д`)
曰く「水やりetcこまめにしないで」との事です。
過去に何度も失敗しているので少々不安・・今回は言われた通りにしてみよう!

 

f:id:pociko:20161123202052j:plain

セリアで土に還るプランターを購入。
いつもダイソー利用だけどセリアも楽しい

部屋で頑張ってる「痩せたガジュマル」と「傷だらけのサンセベリア」も見て貰ったら「何もするな」と言われたのでそうします(>_<)元気になっておくれ~

さて、明日は休日~
映画の前に近所の喫茶店でモーニングしようかな♪
美味しいコーヒーが飲みたい。