
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

白湯効果

雨で外はすこし冷たい日曜日。
用事を終えてとっとと帰宅、ダウンロードした小説を読もうかな
樋口美沙緒さんの「コートの釦、ひとつ」
最近電子書籍にも慣れてきた^^ 

朝一番に、白湯を飲む生活を続けて4ヶ月
最近その効果らしきものが(^_^)・・便秘解消。
もとは足のだるさに効くというので始めたけど(1週間で解消)
この1ヶ月ほどはお通じが快調でビックリ。

くみたての水道水を10分程沸かして、それを15分位かけて「ずずずっ」と飲みます。それだけ^^
最初は不味く感じますが慣れると平気です。
3日坊主な私が続いてる事に自分でもびっくり(笑)

 


朝食用に買ってみた

f:id:pociko:20161127144011j:plain
食べるの楽しみ。


テレビでジャパンカップが始まった~
ファンなので武豊さん&キタサンブラックを応援!
外見はソフトなのに実はとても「男!!」な武さん、かっこいい。