いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

2Dでいい

時間ができたので今日映画を観てきました。
ファンタスティック・ビースト

「4DX3D」なんのこっちゃでしたが、場面に合わせて(大して合ってない)座席が動いたり、風がびゅう~っと出たり、ぷしゃ~っとミストが(変な匂い付き)出ました。たまにマッサージ機みたいに肩をバシバシっと叩かれたり・・・痛い。

今日は特に外が寒かったので、風もミストも「やめてーっ」な(´д`)
何だろう・・観た気がしない。
普通の2D字幕版が一番良い!って実感しました(笑)
4回目は普通のにします(何回観る気っっ)

 

牛乳が余っているのでクレープを焼きました。
冷凍にして、おやつ用。ジャムとかで食べます(^_^)

f:id:pociko:20161214202310j:plain

師匠直伝のレシピで、焦がしバターを入れます。
コクがでて、もっちり美味しいんです♪
今回は15枚焼けました。焼くの楽しい!