
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

寒い日

ニュースでは初雪が降ったと言っています。
どうりで寒い一日でした(>_<)

昨日はクウを2時間預かり。
ずっと耳を掻くのが治らなかったのですが、教えてもらった病院で検査したらアトピーでした。

今までの病院では内耳炎と言われてたのですが(´д`)
薬を貰って、すっかり良くなりました!
人間もですが、複数の病院に行くのも大事かなと・・。

うちにはオモチャがないので私のカバ子を。

f:id:pociko:20161216185509j:plain

興奮!

 

f:id:pociko:20161216185422j:plain

捕獲!
・・・5分で飽きて捨てられたカバ子(ToT)



f:id:pociko:20161216190103j:plain

この後ヒーターを独占して寝ました。