いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ちょっとした事ですが

雑貨屋さんに行くと、クリスマスグッズも値下げになっていました。

毎年「プレゼント交換」をしています^^
決めた訳ではないのですが、何となく続いています。

高価なのではなくて、雑貨やお菓子色々・・楽しいです!
今年はお菓子と「ダルメシアン柄毛布」を貰いました~

嬉しいーーー\(^_^)/

毛布・・すごく欲しかった!
友達は衣料品の職場なので偶然に♥

いい歳して喜び過ぎ(笑)
私からは何にしようか、考えるのも楽しいものですフフ。

 

 

f:id:pociko:20161217205206j:plain

叔母からのカードはこの時期出して飾ります^^
イブまで1枚ずつ載せてみます(^_^)