
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

散髪



職場に通所されるお年寄りも、散髪を済まされる方が増えてきました^^
皆さんショートカットです、手入れが楽ですしね。
とても綺麗な白髪の方や、明るい色にされてる男性も。

手押し車に色々なマスコットや可愛い鈴を付けたり
おしゃれな帽子、バッグetc・・・
綺麗にされてるのを見ると、年齢は関係ないと改めて思いますね^^

今日は美容院から電話がありました。
毎回、ほぼ強制的に次回の予約をと言われてモヤモヤ。
お店側もお客さんを取るのに必死でしょうが・・。
カットするほど伸びてもいないしお断りの方向で。

 

NYは雪だそうです

f:id:pociko:20161218193635j:plain

鳥さんのえさ箱も雪。


f:id:pociko:20161218193819j:plain

今日は2枚目です^^