読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

こまごまに攻められる

雑談

今朝はゆっくり朝寝坊。
「えっ!?今日って出勤だっけ??」は毎朝思う事です・・
その辺がもう脳が働かない(´д`)
そして「休み」だったと思い出した瞬間の幸福感・・

「まだ寝れる!!!」二度寝の喜び(ToT)


そろそろ大掃除です。
テレビを低い机に移動して、空いた棚を本用にしました。
レースのカーテンを洗濯して、サッシも拭きました~

私は雑貨とかあまり興味がないので買いません。
でもプレゼントで貰う可愛い小箱や置物がこまごま・・
飾りたい願望がないので困ります、捨てられないし。

可愛い物は見るだけ、消える食べ物の方が有り難いという本音。




f:id:pociko:20161220210055j:plain

4枚目♥
右端にクウがいるのです。ふふふ