
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

そんなに急いで何処へ行く

雑談

寒さしのぎに毎年履くもこもこブーツ。
今年は出番がないです。暖冬なのかな~

私は無類の犬好きです^^
運転中に信号で停まる時、横断歩道でお座りしている犬を見るとじわわわ~っと癒やされます。
飼い主を見上げて「まだだよ~?」と言われているような(^o^)

と同時に「こんな車の多い所で大丈夫かな」とよその子に心配(>_<)
犬と散歩してると、車が横を通る時って怖いです。
減速なしで真横をいく車もいます(怒)

人間ですら怖いですから体の小さい犬はもっと怖いと思いますよ~
「あの車すごい飛ばしてくるな」と先にチェックして逃げてますもう。

自分も運転しますけど、「我れ先に!」な車が多い12月。
とにかく早く先へ行かないと!な運転にゲッソリ。

あと少し、今年も無事故でいけますように!



f:id:pociko:20161221221221j:plain

5枚目♥