
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

手帳メモ帳

雑談

毎年、一応は手帳を買います。
特に毎日予定がある訳でもないのに(汗)
今年はスヌさんを使いました

f:id:pociko:20161222185338j:plain

見ると、1月2月は読んだ本や、遊んだ事、買った物など書いてます。
・・・そして3月にはもうほぼ真っ白(´д`)
書くのが面倒になってやめたのを思い出しました。

それでも4月以降も何かとメモしたり、見かけたレシピを写したり。
絶対忘れるパスワードをまとめたり「有意義」に利用・・??

スマホのメモ機能とかより断然「書く」方がいいです私。
メモ帳でいいんじゃ?という気もしますが(笑)
新年に新しい手帳を買う!事が楽しいので(^o^)

来年は「可愛くて、ボールペンが挟み易い」手帳!
週末に探します~

f:id:pociko:20161222190929j:plain

6枚目♥