読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

着ない色

私は子供の頃から青や水色が好きで、着る物もそうでした。
対して母はロングヘアーに赤い色の物を着せたかった様(´д`)
反抗しない小学1年生位までの写真にはそういう姿です。

それ以降はショートカットにスカートもめったにはかない・・
思春期で胸がふくらむのも嫌で、猫背でした。

好きになるのは男の子だけど、女の子に好きと言われたり・・
自分の気持ち的にも「男の子になりたい」感覚はありました。

どの程度かといえば「もの凄く微々たる量」なので性別どうり「女」です。
でももし量がもっと多ければ、違和感になったのかな?と思ったりします。

赤やピンク、オレンジも着ない色です。
でも時々するペディキュアはこういう「女の子色」ばかりです^^

f:id:pociko:20161223211114j:plain

安くて塗りやすい「キャンメイク」発色も良いです~
綺麗に塗れるとウキウキします・・やっぱり女です(笑)


f:id:pociko:20161223211857j:plain

最後です♥明日はイブです(特に何もないですが!)