
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

リスの難易度

雑談

ティファールに付いた水アカを取りたくて検索しました。

クエン酸がいいという事で、ダイソーに。

あった、あった。何でもありますね~ほんと。

ブラブラしていたら、可愛いのがありました^^

f:id:pociko:20161225213314j:plain

針でブスブスするやつですね!

他にも色々ありましたが、リスが可愛い。買ってみました

 

ブスブスを1時間・・・

f:id:pociko:20161225213648j:plain

・・・挫折しました(´д`)(´д`)(´д`)

テレビのキタサンブラックに気を取られ、指を指しました(激痛)

腕、足、しっぽ、手にどんぐり。

リスは上級者向き!?

ペンギンにすればよかったかも(ToT)いや、そういう問題!?

 

ティファールは綺麗になったので満足です(笑)