いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

2017・始まり

 

明けましておめでとうございます。

f:id:pociko:20170102212950j:plain

お正月らしからぬ、暖かさでした。

年末から増え続けている体重、もう元に戻る気がしない・・・。

 

テレビの「箱根駅伝」に後ろ髪ひかれつつ、お墓参りと初詣に。

年末の宝くじのチェック(3千円が1枚当たり!)

カニやらすき焼きを食べて、毎年恒例の過ごし方でした。

 

またちょこっといじりました。
やめたらとても寂しくなったスター☆ボタンをこそっと復活。

寂しいからブログ書いてたのかな私。多分そうですね。

☆がくれる元気ってすごいです・・・

 

お休みも明日まで。

「最後の朝寝坊」をしてやります!