
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

面倒な事

雑談 甥っ子クウ

昨日スマートフォンがおかしくなりました、バッテリーです。

ずっと「電源をきる」サインが点いて消えてを繰り返してますトホホ・・

もう4年は使っているので、寿命でしょうね~

・・・面倒だなぁ(´д`)

 

電子書籍を読むのにもいいし、iPadminiを買おうと思っていた所です。

このスマホにお金使いたくない・・・!

家に電話は無いので通話は必要、友達は「ガラケーでいいじゃん」と言う。

むむむ。

 

こんな時に面倒だからと調べもせずに、お金をだす人はずっと「貧乏神」気質から抜けられない、使い方を間違え続ける。という記事を読んだのです(^_^;)

な、なるほど。今からちょっと調べてみます。

 

 

お正月は公園もひっそり。

f:id:pociko:20170103204655j:plain

しょぼん。