いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

今年は雪が積もるかな・・・。

私の住む所は滅多に積雪しません。

たまに積雪があると大変です車のタイヤとか。

でも雪を踏むあの「もきゅッ」という音が大好きです。

用もないのにずっと歩いたりします(^o^)

 

叔母の所もたくさん積もったそう

f:id:pociko:20170109193923j:plain

昔ここを「雪かき」させられて大変でした!

楽しそうだと思っていた「雪かき」、すんごい重労働!!

雪があんなに重いなんて(゜Д゜)

雪国の人がどれ程大変か、体験しました。2度としたくない。

音が好きなんて呑気に言ってられるの有り難い(笑)