
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お世話係

叔母カメラ 雑談

4月にやって来る叔母夫婦のお世話係を拝命(´д`)

「東京、京都、愛媛を訪ねるのだけど二人とも歳だし・・」

と言うより、少々お天気屋の旦那さんと二人っきりが思いやられるそう。

日本もしばらくぶりだし、パワフルだった叔母も初老です。

娘になった気でお供しようと思います(^o^)

まぁでも一応「新婚旅行」だし、べったり付くのも野暮。

「お一人様」行動で、ちゃっかり楽しもう♪と思います。

 

年始の飾り、松ぼっくりがアメリカンサイズ!

f:id:pociko:20170110203512j:plain

 

明日は寒波がくるそうな!

足がぎりぎりもつ30分を目標にウォーキングです\(^_^)/