
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

失敗

雑談

朝から雪が降ったり止んだり、晴れたり・・

そのうち止むと思いきや、一日降ってもう夕方です。

掃除も済ませて、 晴れてたので近所のダイソーとパン屋に歩いて行く事に。

・・・寒すぎる(゜Д゜)

5分歩けば体は暖まりますが手の指がちぎれそう!

そしてまた吹雪いてきて「あー、失敗したなぁ」と思ったのですが(笑)

ダイソーの犬のオモチャ&パンを持ってクウの家で遊び。

・・帰宅して気分が悪くなってきました、馬鹿ですね。

歩いている人もチラホラいましたが、やっぱり気温が低すぎ!

心臓に悪そうな気がする・・・反省。

 

 

滅多に降らないから記念(^o^)

f:id:pociko:20170115163251j:plain