
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

苦手な場所

去年は売り切れだったルームシューズ。

1年越しでプレゼントしてもらえました、嬉しい。

f:id:pociko:20170118190045j:plain

多分ラブラドール犬(^o^)

冷えるキッチン&洗面所でぬくぬくできそう。

 

明日は叔母の用事で、銀行へ。

小切手を円にしに行くのですが・・この作業が大嫌い。

地元の「地方銀行の新築ピカピカ本店」に行かないと駄目なのです。

2階のお得意様専用ブースに連行されます。浮いてます。

こういう「きちっとした場所」がとても苦手・・・

手続きが終わるまで30分はかかります(´д`)

そして口座に振り込まれるのが1ヶ月後!

なんでも速いこの時代になんてスローな・・・。

ちなみに小切手は「チケットぴあ」と書いてありそうな薄っぺらい紙です(笑)