いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ほのぼのする。

銀行に行って用事を済ませました(´д`)

これでもか!な数の「胡蝶蘭」が並ぶ空間で落ち着かない。

博識そうな行員さんが色々説明を・・・いいから早く帰りたい(ToT)

グッタリしつつ、1階に降りると書道教室のミニ展覧会が。

短冊に百人一首の句を書かれていて綺麗でした。

そして教室がすぐ近所でびっくり。嬉しい情報♪

 

帰宅してクウとお散歩。

ちょっとポケ~っとした子なのでほのぼのします(笑)

盲学校、中学校、小学校の周りをぐるっとコース。

 

毎回小学校の門から入りたそうにウズウズしているクウ

f:id:pociko:20170119222032j:plain

ずっと動かないので・・・

「あっ!わんわん来たよっ」とウソで釣ります。ごめんクウ~