
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

解決?

雑談

今日は大寒だそうで、夕方からの雨で震える位です。寒い!

誰もいない部屋って、本当に冷え冷えしてます(ToT)

そして狭い部屋なのに暖房が効かない感じ、なんで?

温風はでているので原因を例の如くググりました。

「エアコンガス・室外機問題・冷気の入り込み」

温風OKなのでガス・室外機は消えます。・・冷気だな??

サッシの下に布と段ボールを当ててみました(笑)

1時間後・・・おぉっ!?

部屋が暖かい\(^_^)/背中にハロゲン無くてもいけてる!

でもまだ半信半疑。明日の朝また確かめます。

目に入る段ボールがせつないので「すきまテープ」買おう(´д`)

 

コンビニで誘惑に負けた。

f:id:pociko:20170120203151j:plain