いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

むじるし

話の流れで、今年の誕生日何が欲しい?と妹に聞かれました。

妹とは仲良しで、東京にいる幼馴染と3人姉妹の様な感覚です。

いい大人が毎年プレゼントを贈り合います(^_^)

今年は「無印のトレーが欲しい!」と答えました~

 

無印良品  木製 角型トレー

f:id:pociko:20170121195630j:plain

これです\(^_^)/
ご飯、汁、おかず、お茶が全部乗って一度に運べる(笑)

ずっと布のランチョンマットですがあれ面倒・・・

敷く、しまう、洗う・・最近使ってもいないっていう(´д`)

お店に行く度に「いいな~いいな~」と見てました。

買いなさいよって話なんですが2000円。

結局いつも食べ物を大量にカゴへ入れてしまいます。

「金目鯛ご飯の素」「切れ端イカくんせい」「梅そら豆」

この3つは毎回買います。絶品!金目鯛ご飯は400円(^o^)

誕生日にトレーを欲しがる色々終わってそうな自分を許そう・・。