
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

コメ対糖分

晩ご飯に「おかゆ」が3日続いています。

最近1日おき位だったのですが・・・

何にもしたくない~っていうただのズボラ病です(-_-;)

お茶碗1杯のご飯をおかゆにすると、凄いかさ増しに!

仕上げのお塩と梅干し乗せ、たまに花かつお。

中どんぶり位ありますね量が。熱々なのでゆっくりハフハフ(´д`)

満腹感もあるのでこれだけなら痩せそう。

・・・私には無理ですけど(笑)おやつ無しのまったりタイムなんて!

f:id:pociko:20170123184014j:plain

「ついでにドーナツ」

ついで病が毎回なのでコンビニに寄り道するのやめたい(ToT)