
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

十年

雑談

「10年前に980円で買ったハッサクの苗木」の初実を貰いました。

f:id:pociko:20170124194032j:plain

私の好きな「砂糖漬け」にしました。

実がならないので、伐ってしまおうか?という矢先・・

10年目にして、初めて実をつけたそうです(^o^)

なんだか私まで嬉しい♪

・・・10年前って、何してたかな。

派遣から社員になって1年目、わりと楽しく仕事していた頃ですね~

まだ人生に真剣に焦ってはいなかった、時間はまだある・・とか。

そして気づけば現在!

嘘みたいにあっという間の10年が経っています(゜Д゜)

歳だけ取って過ぎたという実感。

タイムマシーンで戻れたなら、自分にビンタです!

「ぽけ~っとしてる場合じゃないよっ!」

光陰矢のごとし、時は金なり。心底同感(ToT)