読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

本当はぼんぼん好き。

絶対に自分では買わないようなニット帽を貰いました。

若向け大きなボンボン付き・・・いいのかしらかぶっても(笑)

歩く時にいいかな?

これが意外にすごくあったかい~(*´ェ`*)頭がホカホカ。

髪の分量をカバーしてる感ひしひし感じます・・あぁ(ToT)

帽子は夏以外使わないし、こんなに暖かいとは♪

その内、編み物したくなって検索。

輪針でずんずん編んで、最後ギュッと絞る帽子がありました!

簡単&楽しそう\(^_^)/1つ編んでみようかな~。

しかし。私は左利きなので~

右手編みのお手本を一度脳内で再生して、逆手に変換します。

とても頭がギューっとします、痛い・・。

 

こんな時間にこんな写真をよこす人が。

f:id:pociko:20170125230158j:plain

吊られずに歯磨きして寝よう(-_-;)