読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

迷い始める

「色々目移りして中々決められない」という事が増えてきました。

着る物もお店で決められないので、行かなくなってます(´д`)

去年、長く勤めた職場を退職してからモヤモヤしています。

ずっと「将来やりたい事」を励みにしてきたのですが・・

違うかもしれない。と思い始めて先が見えなくなってきました。

そうするととても不安定で、頼りない(-_-;)

転職してそろそろ半年、近い内に社内面談があります。

退職したい旨を伝える機会ですが上手く伝わるかな~

一人暮らしが長いと、どうも外での会話がギクシャクします(私だけ?)

家で話す相手がテレビなので(゜Д゜)キャッチボール出来ない・・。

 

 

毛糸はセリア(笑)100円でも可愛いのがあります

f:id:pociko:20170126194540j:plain

輪針は手芸屋さんで。

楽しい~\(^_^)/