
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

食べる

雑談 叔母カメラ

半ば意地になって、食料品を買ってません(なんで?!)

晩ご飯は残り物キャベツ、玉子でカレー炒飯・・わりと美味しい(笑)

私は肉が苦手なのでほぼ食べられません~

イシイのチキンハンバーグ・マルシンハンバーグ・挽き肉

この3つ位です、食べるの(゜Д゜)でも生きていけます~

生ものが駄目なのでお寿司、焼き肉にも惹かれません。

「安っすいおかず」で満足できる人間です。お恥ずかしい・・

究極、ご飯とふりかけがあれば別に文句言わない。

なのになんで毎回「高コレステロール」数値なのーっ

「甘い物を控えて、あと運動ね。」・・・また言われてしまった(-_-;)

 

 

f:id:pociko:20170127205436j:plain

もの凄い甘そうなデザートを「見る」の好きなんです・・(^o^)