読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

父から得る

生活

今日は父の誕生日なので、ケーキとお酒を供えました(^_^)

父がケーキとか食べてたか記憶にないのですが・・

「お父さん」ってやっぱり「お母さん」より情報が少ない存在??

 ごめんよ、父ちゃん~(´д`)

 

以前の様に、雑貨で部屋を飾ったり物を置いたりしなくなったのは父の影響です。

父が亡くなった時に、遺品整理をしました。

洋服やアルバム、小物少々。大量の釣り具は苦労しました!

男だから物も少なく、整理されていましたがそれでも本人以外が片付けるのは大変です。

その時に自分だったら・・と想像してしまいました。

面倒な事を引き受けてくれる「子」もいない。ガーン・・

よそ様に「捨ててもらう」可能性大。

そう思うと、スッキリ暮らしたいと思う様になりました。

最近は棚をひとつと、洗濯機ラックを片付け。

大物はほぼ終わり、あとは細かいもの。頑張ろう\(^_^ )

 

 

無印良品  ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

f:id:pociko:20170128200407j:plain

なんだか無印推し(笑)

頑丈で使いやすいです。百均に似たのありますけどね~