読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

この先

今朝は目覚めと同時に頭痛でゲンナリ(´д`)

コーヒーがきれていたのも忘れてショック。

白湯+コーヒーで私の腸は動き出すのです・・不健康?

 

職場での面談が済みました。

半年足らずで退職希望とも言いにくかったですが、グズグズしていても仕方ありません。大事な事ほどグズグズするのは子供の頃から変わりません・・うぅッ。

介護関連の職場に接して、考えも変化しました。良い方に~

「お爺ちゃんもお婆ちゃんもチャーミング!」

挨拶したり、手を振ったり、畑の話、食べ物の話等々・・・可愛いのです。

とっつきにくい、と思う必要も無いんだと知る事ができました(^_^)

この先なにか役立つ機会があればいいな、と思います。

 

そしてまた求職活動。ん?就活?

もう若くもないので「職を求める!」で求職活動~

 

 

f:id:pociko:20170131214622j:plain

「いろいろ・・あるよね。」