いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

原作本

毎朝大体「めざましテレビ」をつけています。

きょうのわんこを見て「かわいいね~」とか「よかったね~」とか呟いて家を出ます。独り言は基本です(笑)

あっ、そんなのどうでも良くて・・今朝は面白そうな映画の情報がありました(^_^)

「メッセージ」SF映画らしい。5月公開だからまだ先(´д`)

インデペンデンス・デイ」の圧倒的に巨大な円盤も大好きだった!ので楽しみ。

 

原作本があるみたい、先によみたくなってきました~

あなたの人生の物語

あなたの人生の物語

 

 

でもまだ読み終えてないこちらも原作本

f:id:pociko:20170201221818j:plain

とても良かった映画のシーンを思い出しながら読んでます。

BL、マンガ、電子書籍、編み物、時々クウ(^o^)

・・・なかなか読み終わらなそうですが。