いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

テレビが片付いた

どうしようかと思いつつしまっていた6年落ちの32型テレビ。

欲しい人もいないし、買い取りに出す事にしました。

「今日の買取額は6500円」だそうです、そんなもんか。へえ~

まあ2台あっても仕方ないし、スッキリ!

待っている間に店内をうろうろ、タブレットを見てました。

やっぱり欲しい~!どれがいいかな考えよう(^o^)

 

外に出ると花粉を感じるここ数日。恐怖の始まり・・

自分がドライノーズだと最近自覚、鼻が痛い(´д`)

帰りにマスクを大量に仕入れてきました

 

(PM2.5対応)フィッティ お得用マスク ふつうサイズ 60枚入

(PM2.5対応)フィッティ お得用マスク ふつうサイズ 60枚入

 

 フィッティ歴3年です(笑)耳ヒモが柔らかくて8時間無痛(^^)v