読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

思い出は古着屋めぐり後のランチ

お題「思い出の味」

 

初めて回してみました、お題スロット(^o^)

私の「思い出の味」は・・どんふぁんの「サラダバーグ」です!

もう20年以上前、東京の明治神宮前駅近くにあった(と思う)お店。

 

ビルのエレベーターで上がり、ドアが開いたらもう店内です。狭かった~

いつも原宿帰りの若い女の子で満員!

今思えば、ちょっと洒落た名前のメニューが多かったような・・

「メキシコインディアン」というピラフと「サラダバーグ」でいつも迷って。

濃厚デミグラスハンバーグ&サウザンドレッシングのたっぷりサラダ♥

ワンプレートに乗ってボリューム大!めちゃくちゃ美味しかった(´д`)

そして毎回くれるドリンクチケットでグァバジュースを飲む、というお決まり。

お小遣い程度で通える嬉しいお店でしたね。

 

オリエンタル グァバ 250g缶×30本入×(2ケース)

 私の時代はこのグァバジュース!

今回記憶を辿ってみて色々曖昧になってる事が少し寂しい・・

今と違って写真をアップしたりとか無かったですしね。「写ルンです」時代です(笑)

改めて今は便利だな~と思いました\(^_^)/