
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

行列につられる

今日は本当に本当に、寒かった・・・うぅ。

真っ直ぐ帰ろうとしたら、友達からメールが。

「あの食パン屋、並べたから買っといたよ~」

有名らしい食パン屋さんが近所にできて、連日行列です。

予約の電話も中々繋がらないそうです(´д`)

いま流行っているんですね~「食パン」

私は毎朝食べてるパスコの山型超熟で充分ですけどね~

・・・しかし!

何の苦労もせず行列のパン屋のパンが手に入るとなって興奮(笑)

ミーハー根性が丸出しですが、母が喜んだのでまぁいっか~(^o^)

 

急にハマっているもの↓

f:id:pociko:20170210224924j:plain

「ぬっちゃぬっちゃ」する食感♥