
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

お注射より怖いアゴ

生活

ほぼ健康なので、めったに病院は行きません。

そして何故か注射が好きなのでたまに行くとワクワク。

こんなとこも変態だなぁ・・・(´д`)

血管が太いみたいでくっきり浮き出てるので。

「ま~、わかりやすい!」とか看護師さんに喜ばれます笑。

ただ歯医者だけは大嫌い。ひゃーーー

多分「顎関節症」なので口を開けてるのが苦行。

ホントに「ガクッ!」っていう音がしますアゴから。

去年1年通って、虫歯の治療も終わったはずなのに~

・・奥歯が浮いてる、痛い!

もう3日目です。気のせいじゃないっぽい(-_-;)イヤダー

 

f:id:pociko:20170227204002j:plain

 

ん?今はボコッとなってない~血管。

・・わざわざあげる様なモンでもなかった。知らんぷりぷり