いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

イルボンの辛いラミョン

昨日が200記事目だった(´д`)シラナンダー

どうでもいい事を書いてしまった(・・・いつもでしょ)

特にお出かけもせず、犬に遊んで貰ってる近況なのに~

よく書けたね200コも。偉くもないが褒めてやろう笑。

 

年に1、2回ほど「カップラーメン食べたい!」となります。

それが今日だったのでコンビニに寄りました。

 

私は「日清」信者なので「多分うまいだろ-これ。」で買い。

f:id:pociko:20170228200426j:plain

テレビで見た事ある名前、辛そう~

 

 

豆腐?具は大き目なんかな?

f:id:pociko:20170228200719j:plain

 

辛みオイル?ぽいのを食べる前に半分ほど入れました。

(しまった、一口食べてからにすれば良かった!)

・・・辛い(゜Д゜)辛いです~

すすろうとすると「フゴッフォォ・・・げほっ」ってなるし!

意地汚いので最後まで食べましたが鼻からお水とおでこに汗。

あれ入れなきゃ辛くなかったのかなあ~

唇がヒリヒリして痛いのでとりあえずミカンを口に。

不思議~ミカンですぐ治まった、ピリピリ辛いの。

 

辛いけど美味しかった(多分)

心なしかお腹がごろごろ。あちゃっ