
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

デイでのチャンネル権

雑談

 

今朝職場でふとテレビに目がいくとそそる刺激的な画面。

「an・anで高橋一生、フルヌード披露」・・・ほぉ。

巷で話題のドラマ「カルテット」を見てるので(すずめちゃん推し)

高橋さんブレイクしてんだなーと思ってガン見していたところ。

ブツッ!と画面が切れて(゜Д゜)・・・NHKがインー

お爺ちゃん達は高橋さんにも男の裸にも1ミリも興味無しっ

 

そりゃそうだけどっ、いいとこでぶった切られた悲しみ~

そして帰宅後、高橋さんの意外に割れた腹筋を確認して満足。

 

なんの話よ。っていう3月の始まり

いや、でも割れた腹筋は美しいですよ!!

 

 

「 筋肉」検索ででました笑。