
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

とても意に反する

雑談

NHKはキライです(主に受信料の件で不愉快な過去)。

それでも好きな番組があるので悔しいが見ます・・キィーッ!

 

グレーテルのかまど
浦沢直樹の漫勉」
「猫のしっぽカエルの手」

 

かまどは毎回色んなお菓子の物語&クッキング

キムラ緑子さんが「かまど」の声です、可愛い。

漫勉はもう、私にとって最高!チェゴ-!

(チェゴは韓国語で「最高」の意味で好きなのです。デへへ-)

は京都・大原でのベニシアさんという女性の暮らしを。

古民家のお庭やお台所仕事、全部大好きな世界なのです~

 

今日は「漫勉」がするのでもうチャンネルを合わせてます。

・・・あ~、くやしいっっ(*`Д´*)

 

 

駐車場でこんにちは

f:id:pociko:20170302213131j:plain

じ~っと見つめ合いました♥丸くて可愛かった。