いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

はなが砂漠

ぽかぽかした日曜日。

Tシャツにカーディガンで外出できる喜び。身軽!

 

でも今日あたり凄い花粉が飛びそうな(゜Д゜)

昨秋から続くマイ鼻の不調・・

水分ゼロ、ノー鼻水、かむと血がでる。

Googleさん曰く「ドライノーズ」というらしいです。

 

耳鼻科に行きなさいよーって100回位言われてますが・・

医者が棒で「鼻の穴ツンツン」するあれが痛い怖い!!!

いい歳してあほか!?も100回位言われている・・ふんッ

とりあえず薬を見に行ったら逆ドライノーズばっかり。

「つらい鼻水、鼻つまり」ってもう逆に羨ましいわ(´д`)

 

仕方ないのでオロナインを綿棒に付けて塗ってみる。

(オロナインでもいいと書いてあるので)スースーする。

薬はAmazonでぽち、耳鼻科はシヌ直前まで行かないっ

 

 

久々に、もちっと辛い物を

f:id:pociko:20170305140455j:plain

 

 

 開けた後ですが(>_<)

f:id:pociko:20170305140909j:plain

「トッポギ」タマネギと揚げさんのみ。簡単♪