読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

映画です

・・オロナインってなんて優秀なの!!以下省略。

 

「愚行録」という映画が見たくて

近所を検索したら、微妙に遠いシアターでした😨

車で40分位かな・・でも見たいなあ。

 

普段はドラマも映画もほぼ見ない!(でもテレビはついてる)

いつもの様にヤフーニュース見てたらGyao!でアン・ハサウェイが。

好きなのです、アン・ハサウェイ

 

「ワン・デイ 23年のラブストーリー」という映画を見てみました。

出会って親友になった二人の23年間。

すれ違ったり離れたり、そしてラストまでとてもいいお話だった😢

綺麗だった~アン・ハサウェイ

 

 

 

スーパーの「さよならセール」、何かと思えば冬季限定

f:id:pociko:20170306201920j:plain

おぉ、ノドがカーッとなる🔥🔥🔥

うまー。