読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

バッテリーのご機嫌

ちょっと寒いです、風も強いし花粉も舞う舞う💦

最近車のエンジン始動が怪しい感じだったのですが。

今日買い物終わりの駐車場でキュルルっ・・・プツン。

・・・これは世にいう「バッテリー上がり」なのか😨

運転歴ン十年で初ですよー

非会員のJAFかぁ、諭吉っつぁんが飛んでくなあ~と思いながら💔

そこで思い出した(ひどい)私には兄がいたんだった!

自営みたいなもんなので、ブースター持参で来てもらい解決🙌

お一人様歴長いんで笑、大抵の事はできますが(タイヤ交換も✌)

こういうのは何となく怖い。電気系はもう静電気も恐ろしい。

新車で丸4年乗ったし交換時期ですかね、腹立つ仕方ない。

この機会に頭痛のする車用単語をいくつか理解できたし👌

兄にタバコ代♡で野口さん3枚を渡しました(諭吉は無事)

 

 

お散歩にて。

なんかいる!!

f:id:pociko:20170309161828j:plain

 

 

 

 

ブワっっ

f:id:pociko:20170309162253j:plain

静電気っぽく毛が逆立ってた😅