
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

ケイト目当て

雑談

 

「今月から有給休暇が付与されました」

・・・っていう通知がきたのですが、末で退社です😡ナメトンカー

シフトも組んであるので使えないまま捨てるしかない。

休んで差支えないなら迷わず全消化するけど、そうもいかない💔

 

来週の面接に向けて職務経歴書を用意しないと。

書くほど大層な職歴も無いのに、ああ面倒😢

 

見たい映画がまた現れた😺

「ボヤージュ・オブ・タイム」

チラ見映像がすごかった~✨これはシアターで見ないと!

でも一番はナレーションがケイト・ブランシェット(。・ω・。)ノ♡

大好きな女優さん。声も凛々しいのです・・・

 

キャロル [DVD]

キャロル [DVD]

 

 立ち居振る舞いがとっても綺麗だった「キャロル」

同性でも惚れるー