いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

寺への誘い

早く暖かくならないかなもうー

電気代の請求書を見て「エーッ!」( ゚Д゚)

暖房代がまた3割増し⤴⤴⤴

仕方ないけど、だって寒いし・・財布も寒い💔

 

職場の週一パートさん(60代)に「あと少しね~(退職)」と言われて。

なぜだか「お寺で話を聴く」に誘われてしまった😨

何だろう、お寺で話って?としばし考える・・・そしたら。

「いや、いいのよ?いま幸せなら😊」だって。

むむー。

そうか、「一人なのに仕事も変えなきゃいけない枯れ女、可哀想に」かな?

あながち間違ってもいないですけど、はい。

「出家」って単語が聞こえたのでちょっとビビってしまった😱

エー、まさかのそっち!?笑。

 

 

 

🐷今日のおやつ🐷

まるか食品 イカ天瀬戸内れもん味 90g