いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

回転中

仕事がハードだったのでヘトヘト😞

叔母の帰国がGW後🎌になりそうで、私の休日も消えそう(ToT)/~~~

 

仕事も変わるし、忙しいしでちょっとアワアワ💦してきた。

大丈夫かな自分🙈・・・

 

怪しくなってくると、頭がくるくる回るのです🌀🌀🌀

めまいとは違う気持ちの悪さ。

3年位前はしょっちゅう病院に行ってたけど身体は悪いとこなし!

結局は精神的なものだそうで、転職して治まってたのに。

 

「変化」を楽しめればいいのだけど「不安」が先にくる性分なので😅

生まれ持ったものっていうのは、歳をとても変わらないものですね~

気分転換💃💨することを探そう!

 

 

ずーっと気になってた「パクチー」🍁

f:id:pociko:20170322195233j:plain

どんな味なんだろう?!

ちょっとこわいぞー💀👻👿👹