
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

アパートでの騒音

前は2階角部屋で、今は1階角部屋のアパート暮らしです🏠

2階は騒音が少ないけど物を運んだり何かと面倒なので1階にしました。

 

隣は若いお兄ちゃん(23時過ぎに帰宅してサッシをドーンッ!と開け閉め)

・・・もうホント、ビックリして心臓イタイ😢

上は年配の男性(ドアをドーンッ!部屋をドスドス歩き深夜でもお構いなし)

まあ、男性ってドスドス歩くの仕方ないのかなと百歩譲って・・

 

しかし朝5:30に洗濯機をまわすのはどうなんでしょ👹

配管の都合か、洗濯時にバキュッて感じで結構な騒音。

夜も22時過ぎでも回してたり( ゚Д゚)

集合住宅だし仕方ないとはいえ・・イライラするぅ💢

そして2日に1回はガガガガーッて、脱水が故障してる風ですよおじさん😢

 

私は朝は8時から、夜も8時位までっていうマイルールですが・・

今はもうお構いなしなのかな💦