
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

キムチポックムバプ

今日はイベントで忙しかった😨

「今日を乗り越えれば明日から2連休!!」と念じながらの一日。

 

朝寝坊したい所だけど明日は就職の用事で早起きです。

それでも「休み」は嬉しい🙌

 

元気があったので、晩御飯に「キムチチャーハン」を作りました!

f:id:pociko:20170327202126j:plain

コチュジャンがなくて辛みが足りなかったです⤵

 

本場韓国で食べたキムチはクセがありすぎて無理だった・・Σ( ̄ロ ̄lll)

日本のキムチはキムチじゃない!とか言うけど、美味しい。

熱々ごはんに乗せて、焼き海苔で巻くのが大好きです😋

 

さて、まったりタイム☕の始まり~