
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

小ささを知る

自分の勤務は明日までですが👋

何人か同じく退職される人もいたりする3月の職場。

「なんか・・ちょっと感じわるい人だな~😞」とか思っていた人から・・

「明日で終わりですか?お疲れ様でした😊」とご挨拶いただいて。

なんだか自分の心の狭さというか・・

恥ずかしくなってしまった。小っさいなあ私💦

この人苦手だなあ、とかちょっと思うともうダメ。

思い込んでしまうとバリアを張ってしまうの良くない癖です。

もっと歳相応な「大きくて広い」大人にならなくては(`・ω・´)

 

 

近所の桜はぷっくり、あと少しで開きそう。

f:id:pociko:20170330202618j:plain