いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

「ありがとう」

今日から4月とは思えない寒い休日。

 

7ケ月の勤務だったのに、写真入りの寄せ書きカードまで頂いて退職しました。

f:id:pociko:20170401203641j:plain

 

じんわり寂しさがきていたら・・

週5日通所されるお婆ちゃんに「今日もありがとうね~」と言われて手を振りました👋

・・・うう😢😢😢

 

帰りの車でボロボロと泣いてしまった。

通所される方がホームに入っていた祖母と重なって見えます・・😢

本当に良い経験をさせてもらった職場でした。

 

 

若い頃たくさん読んだ寺山修司さんの一節✨

さよならだけが
人生ならば
またくる春は何だろう
はるかなはるかな地の果てに
咲いてる野の百合何だろう

 

可愛い方々、お元気で!!楽しい毎日をお過ごし下さい(*´ω`)