
いつかのロビン

好きなもの、思った事など。

試し

春めいてきました🌸

クウの散歩コース、小学校の桜も2輪咲いていました!

 

通勤経路が変わるので、どんなもんかと試しに行ってみました。

バイパスが使えるので順調🚙💨

20分位で行けそうです・・・20分もかあ~😨

今までは10分もあれば、な距離だったので。

「たかが20分、しかもすいてるバイパスで!」と怒られました友人に💦

まあそうなんだけど、信号で止まらないから楽かと言うとそうでもない。

ちょっとは止まりたい。運転はしんどい(;´・ω・)

 

 

 

f:id:pociko:20170403144136j:plain

俵万智さんの本は分かり易くて好きです😊